ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年04月30日

友達申請について

SNSで友達申請してくれる方にお願いですm(__)m
最近、当ブログの内容をほとんど見ることもなく、友達申請する方が増えてます(>_<)
“1分以内”で内容が確認できますか?(>_<")
そして友達になったらそれっきり・・・アクセスすらありません(ToT)
今までは、来る者は拒まずの精神で、すべて受理しておりましたが、さすがにもう...(`ヘ´)
下記はあし@での、そんなあしとも申請の一例です↙

ライダーヒーローシリーズ コレクション様
はじめまして!
[お名前] です。
よろしければ
あしともになってください。
宜しくお願いします。
[お名前]
http://○○○○/
http://www.ashia.to/profile/show/id/○○○○


そしてこちらがプロフィールの一例です↙(-_-;)
プロフィール
このような状況で、受け入れることができるでしょうか!?

今後はあし@に限らず、数稼ぎや、形ばかりの友達申請は、すべてお断りさせて頂きます!また承認後も、全く交流がない場合は解除させて頂きます!

あっ、もちろん、通常の友達申請は大歓迎ですので^^;今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v
以上、ちょっと凹んでいる桃次郎でした(^_^;)


ご訪問ありがとうございます。

あれは大方行った先で自分の看板を掲げて集客を見込む手口でしょう。自動友達申請や伝言など、楽々できるようですし(あしぺったんとか)。

まるで自分の家を相手のいいように使われているみたいな悔しさってあります。

俺も悔しいから同じ様にやり返してやりましたよ。1分以内の訪問をwww

相手先のクライアントから自分の名前が消えた頃を見計らって、再び訪問して名前を出し、誰かが自分に気づきやすいようにするって手もありますし。

皆さん相手だったら失礼になるので絶対できないことですが、連中になら遠慮はいらないですね。物は使いようです。

長文失礼しました。
こんにちわ^^

私もあしとも申請はよく来ます。
自分からは、したこと無いんですけれど・・・
あしともってそもそもどういうものか
分からないんですよね。

なので、申請は一応受けるんですが、
大抵そのあと、あしも押しに来ませんよ。
それを確認して切らせてもらってます。
皆様の所にも同じような申請が行ってるんですね…
ツールで自動送信でもしてるんですかね??
最近あし@余りチェックしてません(-c_-; )
はじめまして。
ブログランキングさんからタイトルにひかれてお邪魔しました(^^)
昭和のライダーしか知りませんが、気になりますね。
ライダーなんだから、バイクに乗ってほしいですし。(同意見です!)
猫も好きなので、笑顔になれました。
ありがとうございますm(_ _)m

私もあし@登録してます。
あしとも申請があればお受けしていますが、こちらから申請したことないんです・・・。
あしともになったあと、具体的にどうしていいのかわからなくて(--;)
最近、なかなか私がブログ廻りしっかりできてないので、その皆様がいらしてくださっているのかどうかも未確認~ですが。

長々すみません!
ここでははじめまして。

私のブログでもブログ名で『はじめまして!』のパターン。

ボットなんじゃないかと疑いたくなりますね。
私も同じです。そういった申請はお断りしてます。自分の利益を求めても良いですが、他人を不快な気持ちにあることは避けてほしいいですね。

ぽちぽち。
初コメです☆
アメブロのべた等いつもありがとうです♪
それは、言えますね。
僕も実際昨日来てくれたとこを、次の日、
回るんですが、全部は、読めないです。さすがに、
休みの日ぐらい何人か、コメを、残す程度です。
回るだけで、時間なかなか、かかります。
だから、せめて訪問とランキングなんかの凸
押しぐらいは、やってます。
凹まず、がんばってください!!
そうなんですよね。
初めのうちは、友達って嬉しいなぁなんて
素直に喜んで全て受けてたんですが
友達になっても全く訪問してくださった形跡無しですし
明らかに「読んでない」っていうのが
バレバレなので
最近は申請されても無視してます。

ウチの猫が亡くなった記事を書いた日に
「ステキなブログですね~」と
脳天気な申請内容にビックリしました!
何が目的なのかサッパリ分からないですね。
その気持ちよ~く分ります。
以前は交流のない方からのあしとも申請は相手にしなかったのですが、最近は来る者拒まずに変えました。いきなりあしとも申請して来る人は、
仰るとおり、その後まったく交流も訪問さえもありません。いったい何が目的なのか?さっぱりわかりません。
まったく同感ですね。
内容に共感してもらってからあしとも申請してほしいですね。形だけの申請は容赦なく削除です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃次郎さん、こんばんは( ゚ー゚)ノ

お気持ち分ります~。
何か最近特に多くないですか?
しかも、HNじゃなくて必ずブログ名で申請してくるんですよね^^;

伝言板でお断りしたのに、翌日同じ方から「初めまして!」と申請されたので、即効削除しました!











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。