ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト



2009年04月26日

ディケイド第14話

今回のパラレルワールドは電王の世界。
この世界での士は、桜井さんスタイルでしたね^^;
イマジン達やデンライナーの皆さんはお変わりないようで何よりです^_^;
この世界くらいですかね、あまりキャスト変更のない世界は...
やはり、映画とのつながりを考えてのことでしょうか(^^ゞ
シルバラも出てましたしね^^; ゴルドラは(-_-;)

アギトの世界では、後半少ししか登場しなかったアギトが、それを取り戻すかの如く、これでもかっ!くらいに活躍してたんで、結構懐かしかったです(^^);

前にも紹介しましたが、この世界のストーリーは劇場版と微妙にリンクしているので要チェックですよ~

それにしても、誰構わず憑依してたけど、今回特異点は関係ないのかな...(^^ゞ


ご心配おかけしますた(汗)

徐々に回復してます。。。

風邪ひかなようにネ!
やっぱり電王は名作なんですね。

モモタロスの「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」を聞いただけでも元気がでますしほっとします。
おはよーございます! 今日はリアルタイムでディケイド見ました!!電ライナーのメンバー、、花ちゃんが違ってましたよね、、 それと
大人の花ちゃん、、全然出てこなくなったのはなんででしょうか?電王は途中抜けした所が多かったので未だに謎です、、











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
