ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年04月21日

スカイライダー

久々の質問シリ~ズです^^; 本日はスカイライダーについて(^_^)v
前期だの後期だの^^;パワーアップ前だの後だのって何が違うの?同じじゃん!?
といったご質問がございましたので^_^;
こういった言い方は失礼かもしれませんが、確かに今まで関心のなかった方には、パッと見わからないかも知れませんね(^^ゞ
そんなの知ってるよ!という方はスルーしてください(^^ゞ
次の画像をよ~く見てください↓左が前期、右が後期です。
前期 後期
どうですか?左に比べて、右は全体的に色が明るいですよね^^;
簡単にいえば、こんな感じです。もっと詳しく知りたい方は↓


俗にいうスカイライダー後期とは、強化スカイライダーとも呼ばれ、強敵を倒すため7人ライダーとの大特訓を行い、その結果、全員のエネルギーを得てパワーアップした姿。
エネルギーが表面まで発散されたため、全身が明るく変化したほか、ベルトの風車も1回り大きくなっている。
その他として、99の必殺技を取得、ジャンプスピードが2倍等、様々な力と技が加わっている。
なお、スカイライダーの強化に伴い、スカイターボもチューンされ、ジャンプ力が増大している。
スカイライダーって、空飛べるんだけ?
滑空するだけだったかかな?バイクいらないじゃん!

なるほど(@_@)
息子が持っているのは
前期のほうかしら?
体が少し茶色っぽいです。
昭和ライダーはストロンガーまでしかわかんないや~ ははは、、 抜けてるんですよ~そこらへん 笑  











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
