ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年04月19日

アギトの世界

ディケイドのパラレルワールドは、アギトの世界が終り電王の世界へ。
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」との繋がりを考えて、シルバラという映画に登場するキャラクターも出演とのこと。
ストーリーも微妙にリンクしているそうなので、要チェックです。

主役?ともいえるアギトの登場は、終了間際にチョットだけでしたね(^^ゞ
アギトのファイナルフォームライドもマシントルネーダーがあれば、変形する必要無いのでは(^^ゞ

さて、次回の電王の世界では、モモタロスが記憶喪失で実体を持てなくなり、ディケイドの出現で世界崩壊の危機!それを阻止するためイマジン達が士に勝負を挑むそうなのですが、これもまた展開が楽しみなストーリーですね(^_^)v


そういえば、
ディケイドには、オリジナルでは登場しなかった怪人が、必ずと言っていいほど1体は登場しますが、今回それにあたるのがバッファローロード タウルス・バリスタというアンノンウンでした。
これは裏設定で存在していたというような、マニア?の心をくすぐるような要素が盛り込まれているためだそうです(^_^)v
スタッフは、昔からのファンのことも忘れてはいなかったのですね(T^T)
\(^O^)/
こんにちは、いつも訪問ありがとうございます。555大好きです! クウガも!!電王もかなり!!結構泣けますよね・・・応援して帰ります!!幸せがあふれますように
次は電王ですか~ そりゃ楽しみだ~! あのヘタレな主人公がでてくるんですかね~笑 後は響鬼、カブト~ ?? あと何かありましたっけ? ははは、、、











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。