ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト



皆様、レジェンドライダーシリーズ第2段は無事入手できましたか?

本日よりオンエアされた、仮面ライダーディケイド。
いろいろな噂もあり、賛否両論ですが管理人も子供と一緒に観賞しました。
大人としてはビミョーでしたが、子供は楽しそうだったので、まあ良しとしましょう(苦笑)

ある情報によると、キバが予想以上に人気が無く、平成ライダー10周年を記念?(一応BLACK RXも平成にまたがり放映されていましたが、平成ライダーシリーズには含まれてないそうです。なぜ?放映開始が昭和だったからでしょうか?)して、記念番組的に作られた作品で、半年くらしかオンエアされないもよう。
放映が他のライダーより早く終了するというのは、なんとなく聞いてはいましたが、巷の説では、10作目が秋から放映開始という話もあり、ディケイドは10作目という訳ではないという噂も・・・
キャスト的にも結構無理があるし、もしかして、単なるツナギ?

まあツナギだとしても、ディケイドにも新ライダーがまだ登場するようです。
それも含めて、平成ライダーのディケイドドライバーVer.のソフビも発売されるのでしょうか?
バンダイさん、これ以上未発売品を増やさないで!よろしくお願いします!













管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
