ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト



2009年04月13日

足跡ツール

いつもご訪問&メールやコメント、ありがとうございます。
おかげさまでランキングも上位を維持、本当に感謝しています。
ご訪問の際には、メールコメント掲示板等、何か足跡を残してくだされば、非力ながら必ずお返し訪問させて頂きますm(__)m
(その日のうちに全てというのは正直不可能ですが、遅れても必ずご訪問させて頂きます!)

最近、あし@の調子が悪く足跡すら残らない時が多々あります(>_<)
イライラしている方も結構多いのではないでしょうか^^;
そこで、代替?となるツールを紹介します(^_^)v
記事の下部にあるEveryday PuchiPuchiのバナーはランキングではなく、足跡ツールです。
登録も簡単で、一度設定すれば情報を記憶できるので、次からはクリックするだけで足跡が残せます。
しかも、ことづてというコメントも残せるので、あし@の調子が悪い時は、とても重宝するツールですよ(^_^)v
もちろん、紹介報酬やクリック収入とは一切関係ございませんので、安心してお試しください(^_^)v


すみません。
昨日も置手紙の案内から来た者ですが、
肝心の置手紙をクリックし忘れてまたきました。
どこに付いてるのでしょう?
探してみます。^;
はじめまして。^^
置手紙の案内からきました。
私も今日置手紙を設置したので、
お友達が増えるといいなあと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。あし@から来ました。
息子が仮面ライダーのフィギアを集めているので
たまに見せていただいています。
今日は、ぐっての調子が悪いみたいです。
お返しができないと困りますね。
またお邪魔します(^^♪
はじめまして。あし@からお邪魔します(o゚ω゚o)
本当に調子悪いですよね(-c_-; )
シャドームーンを発見して大興奮です!!
応援&お気に入りに追加させて頂きました(ゝc_,・。)
またお邪魔します♪
最近、足@の調子が悪いですよね~ 困っちゃいますよね、、  非力ながら応援してきます。 あ!アギトの世界、、見るの忘れてた、、笑 今晩今晩!笑
こんにちは。
足跡が残らなかったのは、あし@の調子が悪かったせいなのですね。
“変だなぁ~”と思っていたのでスッキリ^^。











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
