ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年04月12日

ディケイド第12話

今回のパラレルワールドはアギトの世界。
でも肝心のアギトの登場は次回に持ち越しのようですね。

途中アンノンウンがグロンギを倒すシーンがありましたが、仲間ではなかったようです^^;
それにしても最初のG3-X装着員、何か情けなかったですね~
氷川さんが見たら怒りますよ^^; 絶対(^^ゞ

クウガとアギトの設定にはいろいろ複雑な事情があったようなので、今回の制作スタッフも苦労したんじゃないかな^^;
気になる人は↓の続きを読むを見てください(^^ゞ


オリジナルでは、アギトはクウガの2年後という設定でした。
しかし、クウガは2000年でアギトは2001年であると明言されています^^;
これは続編としても、パラレルワールドとしても楽しめるよう時間軸を意図的にずらしてあるためだそうです。

それはなぜか?
当時のクウガの担当者は、物語を完結させたいという思いが非常に強く、せっかく五代雄介がみんなを笑顔にし世界が平和になったのに、また戦いがおこったら彼が戦った意味がなくなってしまうと、続編企画には強く反対してたそうです。

続編をという声と、続編はありえないという双方の声を満たす苦肉の策として、このような複雑な企画になったみたいですね。

今回のディケイドのスタッフは、グロンギも登場させているところをみると、続編賛成派が多いのかな?
きょんにちは~

訪問、コメ

ありがとぅございます(^ε^)♪

応援までしていただいて

あかね

幸せですぅ♪
はじめまして。

ディケイドはArcadiaでSPIRITSベースの話書いている関係であえて見ていないのですが…。
村枝先生が脚本やってくれるならともかく、もう新作はいいです…と何となく思ってしまいました。

デルタのリンクが切れていて見れません。

後、書いている作品をご迷惑でなければ見ていただいてアドバイスとか欲しいです。
きょんにちはぁ~

あかねだぉ^^

コメントありがとぅごじゃりますぅ。

またまた

遊びに来てくれたらうれしぃな^^
おはよーございます(^^)アギトの世界。続きがめっちゃ気になりますが夜、じっくり見よう~っと 笑  











管理者宛の投稿

【動画】仮面ライダーディケイド第12話『再会 プロジェクト・アギト』

TB失礼します^^12話の動画アップしました!よかったら見に来てください!
カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。