fc2ブログ
 

ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

2009年04月11日

私も怒ってます!

私のブログ友達、ロキさんの悪戯の神様ロキ様の・・・"悪戯万歳!"にお邪魔した際、とてもショッキングな記事が! ( ̄□ ̄;)!!
朝のテレビニュースで放映されていたそうですが、私は見ていませんでした(>_<)
内容を見てビックリ!ロキさんが怒るのもあたりまえです!

何でも今、中国北京市郊外のペット市場では、体毛を染色したり、塩水注射で口元を整形した改造犬というペットが流行っているそうです!
10日付の中国紙、京華時報でも報じられているとのこと。潜入取材した同紙によると、白色のプードルは1匹700元(約1万円)だが、褐色に染めるとテディベアのように変身し1500元の値が付く。チャウチャウ犬の雑種の口元に塩水を注射し、唇を腫らすと純血種のように見栄えが良くなり値が上がる。また活発な犬に見せるため、鎮痛剤を飲ませることもあり、犬は元気に跳ね回るようになると書かれており、さらに現場を確認したところ、犬は苦しそうに鳴き声を上げていたそうです・・・
しかも改造した犬は病気が多く、1週間程度で死亡する可能性があるため売り急ぐって、動物の命を何だと思ってるんだ!

昔、飼い主のワガママで派手な色に染色された猫を見て、とても悲しく思ったことがありましたが、この改造犬というのは、あまりにもひどすぎる(T_T)
こんなかわいそうな動物が、一匹でも少なくなって欲しいと本気で願う記事でした・・・

この記事を読んで、あなたはどう思いますか?


こんにちは。
ペットの扱いが酷いですね。
命を何だと思っているのでしょう…。
日本はこうなって欲しくありませんね。
腹立ちますねぇww!
なんでこんな事するのか。
今の日本もこっちの方に行っちゃいそうで・・・
動物を商売にする方は心優しい人を望みます。
おはようございます
いつもありがとうございます
多くの人にこの記事を目にして欲しいと思います
そして、世界は自分たちだけのものではないと言う事を考えてもらいたいものです
こんにちは。あしコミュ仲間のチボウです。
ひどすぎますね。
今日は、ひどい中国の記事をよく見ます。
ちなみに、同じあしコミュ仲間のPATRIOTさんのブログもかなりショッキングでした・・・。











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー