ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年03月23日

偽ライダーあれこれ

1号ライダーの後に、リクエストがございましたので(^_^)v

偽ライダーと聞いて、まず一番最初に思い浮かぶのは、マフラー・グローブ・ブーツの黄色い、このショッカーライダーではないでしょうか?

ショッカーライダー1号

こちらが偽ライダーの代表?ショッカーライダー1号です。


↓続きまして、ショッカーライダー2号~6号です↓

ショッカーライダー2号ショッカーライダー3号ショッカーライダー4号ショッカーライダー5号ショッカーライダー6号

こちらは、グローブ・ブーツは1号同様黄色いのですが、マフラーの色が違います。
並び順で左から、2号-白、3号-緑、4号-青、5号-紫、6号-桃となっています。
その他の特徴としては、Cアイ(目)の周りが黒く、1号-火炎を吐く、2号-毒煙を放つ、3号-爆雷を内蔵、
4号-地割れを起こす、5号-放電攻撃、6号-溶解液を噴射というような特殊能力をもっています。


写真はありませんが、以下にその他の偽ライダー情報も載せておきます(^_^)v

デストロン・ライダーマン V3:シーラカンスキッドが化けた
偽Xライダー X:カメレオンファントマが化けた
偽アマゾン アマゾン:サンショウウオ獣人が化けた、ギギの腕輪未装着
偽スカイライダー 仮面ライダー(新):ドロリンゴの化けた、マフラー・ブーツが黄色
アンドロイド・スーパー1 スーパー1:コマサンダーの能力テストのために設計、マフラーが黄色
シミュレーション・ロボライダー BLACK RX:ボスガンの稲妻剣の実験台に使用されたロボット
偽1号ライダー BLACK RX:ガイナニンポーが化けた
ショッカーライダー THE NEXT:仮面ライダーの時とは違い、マフラーの色は皆同じ

以上、簡単ではございますがご納得頂けたでしょうか?
当サイトでは、ご意見、ご感想、コレクション情報、リクエストなどなど、随時受付中です(^_^)v
私の知識の範囲内であれば、即!とまではいきませんが、なるべく迅速に対応させて頂きます(^_^)v
今後とも、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
桃次郎さん、初めまして。
めいよ。と申します。
ちょくちょく拝見させていただいております。
私もショっカーライダーはリアルタイムで見ていまして、今でも大好きなキャラクターです!!
細かなデータ、大変参考になります。
知らないことがいっぱいありましたー。
これからも楽しい記事、期待しています!
おー、リクエストにお応えしてもらってありがとーv-12
シルバーマスクに黒マフラーならXライダーに見えるかもねv-219
浅羽由紀さんのブログから飛んできました。
偽ライダー、そういえば、そんなエピソードがありましたね。
何となく覚えています。
最近のイケメンライダー達よりも、やはり昭和ライダーの方が馴染みがあります。
こんにちは。
それぞれの異なる特殊能力を持っていたのですね。
全員同じ能力を備えているんだとばかり思っていました。
(^_^)vポチ☆











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
