ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年02月15日

ももじろう

当サイトの内容とは全く関係のない内容ですが・・・

今日、撮り貯めていたポチたまのDVDを見て、あることが鮮明に蘇りました。

マッサージ器が好きな猫を見てほのぼのとした後、いつも決まった時間に、一緒に散歩に行く猫。
そういえば、家の猫も小さい頃は似たようなことをしていたなぁ~

その後、7歳で他界してしまった犬のだいすけ君の父親、まさお君のことが。
旅先のアメリカで動物と話せる女性が登場し、天国のまさお君からの言葉に、松本が号泣するシーンを見て、思わずもらい泣きしそうでした。

今回は、私のHNがなぜ「桃次郎」なのか?
まあ、そんなことは、どうでもいいと思う方がほとんどでしょうが、見たい人だけみてくださいm(__)m
見てくれる方はペットの部屋よりお入りください・・・


感動しました。桃次郎さんていい人なんですね。特撮のことはよく知りませんがまたよらせていただきます。
ももじろうくんの運命は逃れられないけど、大好きなご家族と過ごせて幸せなニャンコさんでしたね。
ちなみに我が家もワン4、ニャン1の生き物屋敷です。

また、寄らせていただきます。

ふくすけさん
さむらい(士)さんのお仕事











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。