ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年02月01日

G&ディケイド

仮面ライダーG&ディケイドの第2話見ました。
仮面ライダーGは、テレビ朝日開局50周年記念の
「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」の中の1コーナー
ということで、最初はあまり関心がなかったのですが、制作には東映、石森プロが全面協力!ディケイドを始めとした平成ライダーも総登場するなど本格的な作品だということを知り、ライダーファンとしては見逃せない!!と思いました。
若干パロディも入ってはいましたが、何よりもGは改造人間というところがイイ!
アクションも申し分なく、思っていた以上にとても良い作品だったと思います。

さて、ディケイドですが、やはり平成ライダーシリーズを全て見ていた人にとってはどうしても違和感が・・・
やっぱりクウガは、五代!一条さん!ですよね~
ちなみに次の龍騎では、Atashiジャーナル?の記者シンジだそうです。
でも、アルティメット黒目の戦闘シーンが見れただけでも私は大満足!!
過去の観念を捨てて見れば、面白い作品だと思います!













管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。