ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年06月07日

ディケイド 第20話

本日からは、いよいよ第2章に突入!ネガな夏海の世界です(^^ゞ

ネガな世界ということもあり、今回はダークなライダーが揃いましたね~

音也はイクサではなく、ダークキバ!性格は相変わらずでしたが^^;

士はこの世界で入手するケータッチによって、ついにコンプリートフォームに変身できるように!

コンプリートフォームはカメンライドすることなく、全ライダーの能力を発揮することができ、更に最強フォームを実体化させることが可能 w(゜o゜)w

だから第1章では最強フォームが登場しなかったんだ (-_-;)
でもその時に、胸のカードが全部そのライダーになるのは、ちょっといただけないような(^_^;)


今週はちゃんとみました!(^^)ダークライダーかっちょいいっすね~!! ちなみに夏みかんちゃんは富山出身!なんだか嬉しいです  また、王蛇でてくるかな~
ちょっと慌しくて居るのでいやされます。
大変だけど頑張るぞ!











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
