ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト



主に集めている書籍類は番外編にて紹介しておりますが、そういえば、この本は紹介してませんでした^^;

現在放映中のディケイドは、平成ライダー10周年記念番組ですが、この本は、仮面ライダー生誕30周年記念の2001年に出版されたものです(^_^;)

表裏


2001年といえば、アギトが放映されていた年ですが、この本はあくまで1号~ストロンガーまでの7人ライダーに的を絞り、当時のテレビマガジンの付録を主に、袋とじで怪人デザイン画集等が掲載されています(^_^)v
何と、古いものは昭和47年製の復刻版です!

内容は↓

豪華折り込みポスター
各種ステッカー
仮面ライダー図解ファイル
ポップアップ怪人ファイル
ライダーマシン・ミニスケールペーパーモデル
ショッカー秘密基地・ジオラマペーパークラフト
ポストカード
復刻ブロマイド
袋とじ・怪人デザイン画集
7人ライダー少年情報部部員証

と、当時のファンには、たまらない内容となっております(^_^)v

私は2冊購入し、1冊は全て切り離し作成、部屋にでも飾ろうかと考えていたのですが、子供の必殺技!欲し~い攻撃にあえなく玉砕(^^ゞ見事全部奪われてしまいました(^^ゞ まっもう1冊あるからいっか(^_^;)


ディケイドの劇場版で、死神博士と地獄大使が復活してまいたね!写真見たけど・・・
死神博士は、若すぎ?カッコよすぎる
地獄大使は、色が黒くてゴキブリみたい
でした・・・
桃次郎さま、はじめまして。
お世話になります。

たまたま昨日出勤時、仕事場の近くに住む、
ちびっこが話しかけてきて、仮面ライダーのカードを私にみせてくれました~(^o^)/
また、私の友人も、日曜は欠かさずにライダーの番組をみて、内容を聞かせてくれ、ライダーは生活の重要な基盤であることを(気合が入る、とのこと)力説してくれます(ホントです)。
~と、私の日常の一風景ですが、ご報告致しますね。

いつも有難う御座います。
楽しみにしております。
ys_tate


平成ライダー十周年記念関連ニュースが多いですね。
ミュージカルに死神博士と地獄大使が復活。
話題が豊富ですね☆











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
