ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト



2009年05月10日

ディケイド第16話

昨日のショックのせいか、なかなか文章が出てきません(>_<)
結局修理代は、軽く両手...(T^T) これからの生活に支障が・・・(-_-;)
でも、そうなってしまったものは、もうどうしようもないんで^^;+思考+思考

前回の放映時は留守のため記事にできませんでした(^^ゞ
せっかくユウスケが久々にクウガに変身したのに^^;
まぁ、気を取り直して更新更新(^_^;)

それにしても笑いました、電王のアタックライド(^_^;)
前回電王がビルから落ちた時や、クウガがモモタロスにキックした時も、かなり笑えましたが^^;
電王のカードって、戦いには全く無意味でしたね^^;

今回のパラレルワールドはカブトの世界。
あくまでもオリジナルとは違う世界なんですが、当時結構話題になった「おばあちゃんが言っていた」の天道のおばあちゃん?が存在している!
オリジナルのおばあちゃんも、あんな感じだったんでしょうか^_^;

今回の放送は、久々のフォームチェンジライダー登場とともに、いろいろと勉強になる要素が多く含まれてました(^_^)v
ワームを撃退したペガサスフォームは、約50秒間とアクセルフォームより若干長くフォームを維持できますが、あくまでも感覚神経が極限まで研ぎ澄まされた形態で、動きが速くなるわけではありません。動きの速い敵を正確に捕捉出来るようにはなりますが、接近戦は不得手。今回のように、少数のワームを倒すには適した形態と思われます。

クロックアップに対抗してアクセルフォームw(゜o゜)w
アクセルフォームは、10秒間だけ通常の1000倍の速度と公表されてますが、クロックアップについての詳細は特にありませんでした。今回の放送を見た限りでは、ほぼ互角、または同じ設定と思ってもいいでしょう。もしかすると、龍騎のアクセルベントや剣のマッハジャガーも同等の能力なのではないしょうか。

ディケイドのパラレルワールドも、カブトが終われば、残すところ響鬼のみ。今後の展開が気になります(^-^)


軽く両手は凄く痛いでんなぁ~
ただ、走行中に割れて事故ら無かったんだから
良かったでしょ!事故ればPCどころじゃないから。いい方に考えましょうよ。

訪問、コメありがとございます^^

抜糸少し痛かった(ノ><)ノ













管理者宛の投稿

【動画】仮面ライダーディケイド第11話『555つの顔、1つの宝』

トラックバックごめんなさい!ディケイドの動画を掲載しています!遊びにきてね!^^
カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
