ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年05月08日

ペットの部屋更新情報

最近更新してなかったペットの部屋ですが(^^ゞ
実はHP作成ソフト持ってないんで、HTML編集が大変で(^^ゞ
今後は簡単な紹介はブログ上で行いますm(__)m

とはいっても、今回は写真の量が多いので、久々の更新(^_^;)

今回のお休み中に会った動物達の紹介です(^_^)v

ペットの部屋→ペット写真館→2009GWとお進みください。


犬にもいろんな運命がありますね。
ほんと、私事のように辛いです。
当家にも桃次郎さんのクロと良く似た老犬がおります。名前も同じクロです。先月、クロの息子のオズ(♂)が脱走し、私の妻が6日間捜索。数km離れた地区で発見し、数時間かけて捕獲してきました。決してあきらめなかった妻と、多くの皆さんに情報提供していただいた末の結果でした。オズも妻も痩せていました。

犬を轢いてしまうドライバーって、交通法規に疎いお年寄りや自転車、子供とも事故を起こしやすいだろうなぁと思います。
路上の動物を轢いたドライバーには適正審査や再教育が必要と考えます。
クロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ふくすけさんが仰るように、桃次郎さんに会いに行ったんでしょうね。待ちきれなくて。
クロちゃん、大好きな桃次郎さんに最後に会うことが出来てよかったね。

・・・泣きました(マジ)
もしかしたら、クロちゃんは、桃次郎さんが
近くに来ているのが何となく解って、会いに
行こうと思って家を出たのでは…気配とか、
不思議なインスピレーションが犬と近しい人間
にはあるように思います。そのスピリチュアル
な部分は、犬の方が強く、人間は鈍感なような
気もします。
クロちゃん、安らかに

ふくすけさん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
クロちゃん、とても残念です。
私もluke55さんと同じ事を思いました。
きっと今は天国で色々なオトモダチと一緒に遊びつつ、
桃次郎さん一家を見守っている事でしょうね。
クロちゃんの話、涙が出そうになりました。
きっと桃次郎さんに会いたくて脱走してしまったのかも知れませんね。これからはきっと天国から見守ってくれることでしょう。合掌。











管理者宛の投稿

カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。