ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




引き続き、ニャンコの里親募集中です!
現在4匹の里親さんが決まっております。詳しくはこちらをご覧ください。


DeAGOSTINI 週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイルの第64号と65号が到着しました(^_^)v

仮面ライダー オフィシャルデータファイル第66号 仮面ライダー オフィシャルデータファイル第67号


今回の表紙は、大樹の兄、純一のグレイブと、ネガの世界で登場したダークカブトでした。


いつもご訪問&応援、本当にありがとうございます!
今現在、超ハードスケジュール原因の進行状況が芳しくありません (>_<)
しばらくはこの状態が続くと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


2009年06月28日

お知らせ

ニャンコの里親募集中!
詳しくはこちらをご覧ください。


いつも遊びに来てくれて、本当にありがとうございます。

現在諸事情により、超ハードスケジュールとなってしまいました。

可能な限り、毎日更新を心掛けておりましたが、過密期間中は不定期更新になりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

このような状況下ですので、コメント等への返信や御返し訪問等も遅れてしまうと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2009年06月25日

緊急事態!

福岡県飯塚市弥山付近で、6月16日に保護されたMIXの女の子。

残念ながら飼い主さんは現れませんでしたが、福岡県の成犬譲渡のモデル犬として、里親捜しをして頂けることとなったそうです (^_^)

保護されたワンちゃん


良かった良かった (^_^)

と、思ったのも束の間...今度は、埼玉県越谷市で飼い主さんが急死されたため、行き場を失ったネコちゃん達がいます!

34匹中、3匹は里親さんが決定したそうですので、あと31匹の里親さんを募集しています! 皆、去勢、避妊済で元気なニャンコ達です!

里親募集中!


処分寸前なんだそうです (T.T)

猫を飼いたい、飼っても良い、今飼ってるけど増やしても良い、または飼いたい人を知っている等の人がおりましたらこちらまでお願いいたします! m(__)m

どうか1匹でも多く、幸せになれますように...


2009年06月24日

番外編 更新情報

お待たせしました(^_^;)

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーディエンド登場!」編
を、番外編→コレクションの紹介→25 「仮面ライダーディエンド登場!」編へアップ!

ディエンド


今回は、そんなに遅れずにアップできました~ (^_^;)


明日より約1か月間、諸事情で超ハードスケジュールとなりました(>_<)
更新はなるべくマメに行うつもりですが、多少滞るかも知れません(^^ゞ
いざとなったら、奥の手、予約投稿!!!するかもσ(^◇^;)

コメント等への変身!じゃなかった(^_^;) 返信が、恐ろしく遅れるかもしれませんが、どうか見捨てないでくださいね~ <(__)>


今月発売予定だった、仮面ライダーキッズ「仮面ライダーディエンド登場!」編がついに発売されました(^_^)

「仮面ライダーディエンド登場!」編


詳細は後ほど、番外編へアップしま~す(^^ゞ


いつもこんなブログへご訪問頂き、本当にありがとうございます<(__)>
日曜日は何と!400over!!!

最近多忙なため、メールやコメント等へのレスが遅れることが多々あると思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


2009年06月22日

日曜日の出来事

昨日の日曜日、久々に家族総出でデパートへ買い物に出かけた時のことです。
駐車場に車を止め、入口の方へ歩いて行くと、何やらすごい人集りが!

何かと思い近づいてみると、動物愛護協会の譲渡会が開催されていました。

そういえば、うちのうめ犬、ここで貰ったんだな~

家族が止めるのも聞かず、会場入りしてしまった私 (^_^;)
しばらく居座ってしまいました (^^ゞ

現在の家庭事情を考えると、これ以上増やせないのはわかってはいるんですけどね (-_-;)
見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃうんですよ (^_^;)

その場を無理やり?引き離され、昼食はお子ちゃまのリクエストでマックへ (^_^;)
QUARTER POUNDERを注文したら、何やらピンクの紙とバッジが。
そういえば、CMで宣伝してたっけ (^-^;

QUARTER POUNDER


裏面を見ると、こんな文字が!
よーし! 私はこの文字の通り、全力?でスクラッチを削りました (^^ゞ
疲れた~ (^_^;)  何で全力で削らなきゃいけないんだ? (・・)

QUARTER POUNDER 裏面


結果は!!!↓


続きを読む

今週のディケイドは、全米オープンゴルフのためお休みです(>_<)
したがってネタがない!σ(^◇^;)

ということで、ディケイドの次のライダーについて少~し(^^ゞ

特撮ファンの方々は、もう既に御承知のことと思いますが、次のライダーの名は仮面ライダーW!

東京国際フォーラムで6月28、29日に行われる、仮面ライダー初のミュージカル「十年祭」で初登場予定!今夏の映画にも出るとか!?

大まかな内容は、V3とBLACK、あとキカイダーを足したような感じ?で、平成ライダーでは初となる改造人間だそうです!

私も少し写真を見ましたが、...(^_^;)
まぁ、これもすぐに慣れると思いますよ(^^ゞ


続きを読む

2009年06月20日

最強戦士Wセット

1988年に発売された、仮面ライダーBLACK 最強戦士Wセットです!
今回ひょんなことから入手実現\(^O^)/ヤッター!

さすがに発売から20年以上経過しているんで、未開封のものはもう無理かなぁ~なんて思っていた矢先でした(^_^)v

最強戦士Wセット


当時単品販売の、ライダーヒーローシリーズサイズのBLACKとシャドームーンがセットになっているので、結構デカイです(^^ゞ

本編情報等特殊パッケージのページへアップしました(^_^)v

この調子でフルコンプ...


2009年06月19日

癒し?PART?

久々の登場!?
だらけランキングNo,1!のさぶです (^_^;)

さぶっ


普通、猫がこのポーズでTV見ませんよねσ(^◇^;)
ホントに猫かっ!? お前は (^^ゞ


昨日は、当ブログ、ホームページともに、とても重たい中のご訪問ありがとうございました m(__)m

なぜあんなに重たかったのかは不明ですが、現在は復旧しているようなので、今後ともよろしくお願いいたします (^_^;)


2009年06月18日

癒し?PART?

なぜかカメラを向けるとやめてしまう、さくらの腹見せ(^_^;)

いつか撮ってやる!とPART?で書きましたが(^^ゞ

さくら_アピールさくら


大成功\(^O^)/


携帯で撮ったんで、ちょっとピンぼけですがσ(^◇^;)

ご勘弁を~


DeAGOSTINI 週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイルの第64号と65号が到着しました(^_^)v

仮面ライダー オフィシャルデータファイル第64号仮面ライダー オフィシャルデータファイル第65号


今回の表紙は、アギト トリニティフォームと、ネガの世界で登場したばかりのダークライダー、リュウガでした。


2009年06月16日

番外編 更新情報

お待たせしました(^_^;)

特撮ニュータイプ誌上限定、ドッガパープルver.とバッシャーエメラルドver.
を、番外編→コレクションの紹介→24 バッシャー&ドッガへアップ!

バッシャーエメラルド   ドッガパープル


4誌連続のキバ誌上限定シリーズの目玉?パッケージベロに印刷されている、キバットバット?世のメッセージもついに完結です!


6/13に発売されたレジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーディケイド コンプリートフォームです(^_^)

6/14にも書きましたが、ほんとギリギリセーフで買えました(^_^;)

EXは再販しないですからね~


全体写真は本編→レジェンドライダーシリーズで(^_^)v

コンプリートフォーム 頭部コンプリートフォーム 胸部


この辺のつくりが細かいですね~

今後、誌上限定か何かで、重塗装版が発売されるかも!?


2009年06月14日

ディケイド 第21話

ついに出ました!コンプリートフォーム!
歩く完全ライダー図鑑...確かにそのとおりですね(^_^;)

前にも書きましたが、コンプリートフォームの売り?は、各ライダーの最強フォームの能力を使いこなすことが可能で、さっそく今日は、龍騎サバイブ、ファイズブラスター、ハイパーカブトが登場!

これから最強フォームが続々と登場するんですね~(^_^)

次の世界は、ディエンドの世界。
この世界では、大樹は指名手配犯です^^; やっぱり(-_-;)

しかし残念なことに、来週6月21日(日)の放送は、全米オープンゴルフのためお休みです(>_<)


昨日発売の、コンプリートフォーム、無事ゲットできましたか?
私は所用の後、買いに行ったんですが、残り1体!ギリギリセーフ(^^ゞ
あぶなかった~σ(^◇^;)


2009年06月13日

本編更新情報 (^_^;)

アップが遅れていた、ニュータイプ・ザ・ライブ(特撮ニュータイプ)誌上限定、ドッガパープルver.とバッシャーエメラルドver.ですが (^^ゞ

本編情報等RHS限定品誌上・CD、DVD関連・流通限定のページへアップしました(^_^)v

番外編への詳細アップはもうしばらくお待ちください (^_^;)


本日は、レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーディケイド コンプリートフォームの発売日 (^_^)v

買いそびれのないようご注意を!


ソフトバンクのCMでお馴染み (^^ゞ
お父さんってしゃべるんだー! ストラップ3です (^_^)v

お父さんストラップ


おなかの部分を押すと↓

おやじ!がんも!
青春は待ってくれないぞ!
意志が弱い!
お前に別件などない!
ボーイズ ビー アンビシャス

と、5つの言葉をランダムに喋ります (^_^)

実は私、携帯はソフトバンクではないんですが...(^_^;)


続きを読む

昨日届いた、特撮ニュータイプ誌上限定、ドッガパープルver.とバッシャーエメラルドver.です (^_^)v

ドッガパープル バッシャーエメラルド


4誌連続のキバ誌上限定シリーズも、これが最後 (^_^)v
例の暗号?も最後の一文字が判明しました! 詳しくは番外編で!(^_^;)


最近何かと多忙?なため、本編及び番外編へのアップは、後程とさせていただきます m(__)m


今夏発売予定のHG、アクションポーズ 平成仮面ライダーセレクション!

平成仮面ライダーセレクション


当初は、また平成ライダーシリーズの型違いが発売されるのか~としか思ってませんでしたが...

写真では見づらいですが、何と!このシリーズ、通常のベルトの他、ディケイドライバーの差し替えパーツ付きで、カメンライドバージョンにすることが可能なんです!

このシリーズ、前期が7月、後期が8月に発売予定!

ディケイドファンも、オリジナルの平成ライダーファンも、私的には絶対買い!なアイテムです (^_^)v

これはこれで、買ったら他とは別にディスプレイしよっ (^_^)


追記
最後のキバ誌上限定シリーズ、特撮ニュータイプ誌上限定、ドッガフォームパープルver.&バッシャーフォームエメラルドver.が先程届きました (^_^)v
でもまだ写真撮ってないので (^_^;) 後日アップしま~す m(__)m


2009年06月09日

レッドクロニクル

いつもご訪問ありがとうございます。

当ブログでは、いつもライダー物ばかり紹介してきましたが、
エッ!前にキカイダーや他の特撮ヒーローも紹介してただろって( ̄□ ̄;)!!
まぁそれは置いといて (^^ゞ


本日は↘ (^_^;)

レッドクロニクル


スーパー戦隊シリーズは、初めてだと思います(~^~)

残念なことに、今のところ戦隊シリーズは、ソフビ、HG共に全てのシリーズ出揃っていないんですよね^_^;
このレッドクロニクルも、ボウケンレッドまでで、ゲキレンジャー以降は発売されておりません(-_-;)

しかも!途中抜けでゴーオンジャーまではHGが発売されていたのに、シンケンジャーはまだ発売予定日すら...

今後出る予定はあるんでしょうか?


そのうち、ウルトラマンシリーズも紹介するかもしれません(^_^;)


2009年06月08日

癒し? PART?

昨日、子供の運動会の予定でしたが、天候の都合で延期に w(☆o◎)w
そんな中、我家のニャンコ達は (^^ゞ 3匹でお互い舐め合ってます(^^ゞ
平和だな~ まっ、猫には関係ないですからね (^_^;)

3匹



相変わらず、チェリーは1匹狼 W(`0`)W じゃなくて猫ですσ(^◇^;)
まざればいいのに (-_-;)

4匹



運動会、平日になっちゃったから、なんとか休暇取って見に行くしかないか (>_<)


2009年06月07日

ディケイド 第20話

本日からは、いよいよ第2章に突入!ネガな夏海の世界です(^^ゞ

ネガな世界ということもあり、今回はダークなライダーが揃いましたね~

音也はイクサではなく、ダークキバ!性格は相変わらずでしたが^^;

士はこの世界で入手するケータッチによって、ついにコンプリートフォームに変身できるように!

コンプリートフォームはカメンライドすることなく、全ライダーの能力を発揮することができ、更に最強フォームを実体化させることが可能 w(゜o゜)w

だから第1章では最強フォームが登場しなかったんだ (-_-;)
でもその時に、胸のカードが全部そのライダーになるのは、ちょっといただけないような(^_^;)


2009年06月06日

癒し? PART?

久々のペットネタです(^_^;)
最近のさくらは、目が合うと腹を出し、撫でろ~!とせがみます(^^ゞ

そしてその後は、私の手がビショビショになるまで舐め、犬か!
途中で席を外そうとすると、どこまでも追いかけてきます(^^ゞ

本来なら、その光景をアップしたかったのですが...
写真はなぜか、普通に熟睡しているさくら...(-_-;)

さくら


なぜかカメラを向けると、やめてしまうんですよ(-_-;)
いつか撮ってやる~(~ヘ~;)


過去記事にもちょっと書きましたが...
DeAGOSTINI 週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル
やはり現在のバインダー数では入りきらなそうです(^^ゞ

DeAGOSTINI 週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル

このシリーズは発刊予定が100冊、バインダー1冊に10冊分入る計算なんですが、増刊号に1冊付属、追加バインダーはなぜか2冊セット(^_^;)
こうなると選択肢は2つ、11冊にして半端に綴じるか、9冊に無理やり綴じるか...
私はせこく後者でしたが、今手元にあるのが63号だから、あと37冊!
もうすでにヤバイ状態です(^_^;)

とりあえず半日かけて整理し、今のところ、納まってはいますが^^;
あきらめて、もう1セットバインダー注文しよ(^^ゞ


続きを読む

2009年06月04日

番外編更新情報

お待たせ?しました (^_^;)
ハイパーホビー、ハイパーホビープラス誌上限定及びtokuma-EC限定のキバットバット?世 (^-^)/

キバットバット?世


番外編→コレクションの紹介→キバットバット?世へアップしました(^_^)v

遅くなってしまってすいません(^_^;)


DeAGOSTINI 週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイルの第62号と63号が昨日到着(^_^)v

仮面ライダー オフィシャルデータファイル第62号仮面ライダー オフィシャルデータファイル第63号

今回の表紙は、電王ガンフォームとベルデでした。


ところで...
ついにTVCMにまで流れるようになった↓

ウルトラマン

やはり欲しい...(-_-;)
でも、先立つものと、保管場所が・・・     ない!(>_<)


2009年06月02日

軽量化!?

いつも重た~い当ブログへお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m
お気が付きの方もおられると思いますが、現在、少しでも表示が早くなるよう軽量化を進めております(^^ゞ
今後、ガラッと変わっていても、驚かないでくださいね(^_^;)
そうはいっても、今サイドバーに貼ってるのは消したくないものばかりだし...
試行錯誤の結果、行き着いた?先が...テンプレには過度に手を加えないほうが良いのでは?という結果に(^_^;)
前に比べたら、いくらかですが、早くなったと思います(^^ゞ

それともう一つ、相互リンクを少し整理しました(^_^)v
今までHPには、本編にしか相互リンク集がなかったもので(^^ゞ
例えば、番外編で相互してもらってるのに、本編やブログというふうに、メチャクチャだったんです(^^ゞ
間違いはないと思いますが、一応ご確認願いますm(__)m
うちのリンクがない!という場合は、早急に対処いたしますので、お怒りのメールを頂ければ幸いです^_^;
もし、新規にリンクしても良い!という方がおられましたら、こちらからお願いいたしますm(__)m
今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。


2009年06月01日

本編更新情報

今回のキバ誌上限定シリーズは、皆届くのが早い\(^o^)/
実は昨日、既に手元には届いていたのですが(^^ゞ
バタバタしてて更新が遅れました(^_^;)

キバットバット?世

ハイパーホビー、ハイパーホビープラス誌上限定及びtokuma-EC限定のキバットバット?世です(^_^)v

本編情報等RHS限定品誌上・CD、DVD関連・流通限定のページへアップしました(^_^)v
番外編へも後程詳細アップします(^_^;)

これで残るは、特撮ニュータイプの2体のみ!
これも早く届くんでしょうか (^_^)


カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
