ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年04月30日

友達申請について

SNSで友達申請してくれる方にお願いですm(__)m
最近、当ブログの内容をほとんど見ることもなく、友達申請する方が増えてます(>_<)
“1分以内”で内容が確認できますか?(>_<")
そして友達になったらそれっきり・・・アクセスすらありません(ToT)
今までは、来る者は拒まずの精神で、すべて受理しておりましたが、さすがにもう...(`ヘ´)
下記はあし@での、そんなあしとも申請の一例です↙

ライダーヒーローシリーズ コレクション様
はじめまして!
[お名前] です。
よろしければ
あしともになってください。
宜しくお願いします。
[お名前]
http://○○○○/
http://www.ashia.to/profile/show/id/○○○○


そしてこちらがプロフィールの一例です↙(-_-;)
プロフィール
このような状況で、受け入れることができるでしょうか!?

今後はあし@に限らず、数稼ぎや、形ばかりの友達申請は、すべてお断りさせて頂きます!また承認後も、全く交流がない場合は解除させて頂きます!

あっ、もちろん、通常の友達申請は大歓迎ですので^^;今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v
以上、ちょっと凹んでいる桃次郎でした(^_^;)


2009年04月29日

癒し? PART?

お馴染み?さぶの第3弾(^^ゞ
他の子も紹介したいんですが、さぶが一番動かなくて撮りやすいので(^_^;)

まだ寒い頃の写真ですが、私がコタツに入ろうとすると...さぶ

さぶっ

いつもこうなんです(-_-;)
うちは常に、足元には気をつけないと↑を踏んでしまいます(^^ゞ
ってゆうか、何で猫が・・・ この光景、まさに...ですね^_^;


2009年04月28日

番外編更新情報

メインコンテンツ番外編ライダーマシンクロニクルをアップ!

やはり、仮面ライダーと言えばマシン(バイク)!
だってバイクに乗ってなきゃ、ライダーじゃないですからね(^_^;)

番外編へは、右サイドバー上段↗メインコンテンツ、またはこちらよりお入りください(^_^)v


2009年04月27日

メタルスライム(^_^)v

前回紹介したメタルスライムはソフビでしたが、このメタルスライムは本当に鉄製です!

メタルスライム


前回のソフビ版もそうでしたが、これも思わず衝動買い(^^ゞ
見てください!この輝き\(^O^)/ 当ブログの経験値もアップ!?
レベルは何Lv位上がるでしょうか!?って、そんな都合良くいかないか^^;
でも...


続きを読む

2009年04月26日

ディケイド第14話

今回のパラレルワールドは電王の世界。
この世界での士は、桜井さんスタイルでしたね^^;
イマジン達やデンライナーの皆さんはお変わりないようで何よりです^_^;
この世界くらいですかね、あまりキャスト変更のない世界は...
やはり、映画とのつながりを考えてのことでしょうか(^^ゞ
シルバラも出てましたしね^^; ゴルドラは(-_-;)

アギトの世界では、後半少ししか登場しなかったアギトが、それを取り戻すかの如く、これでもかっ!くらいに活躍してたんで、結構懐かしかったです(^^);

前にも紹介しましたが、この世界のストーリーは劇場版と微妙にリンクしているので要チェックですよ~

それにしても、誰構わず憑依してたけど、今回特異点は関係ないのかな...(^^ゞ


2009年04月25日

新ツール?入手

今まで全記事下にあったPuchiPuchi Everydayのバナーですが、blog sidebarなる新ツール?入手に伴い、そちらに移動しました(^_^)v
左上部に縦に張り付いている↖です(^^ゞ
今後もお越しの際には、ぜひ足跡を残していってくださいね(^_^)v

そういえば、このPuchiPuchi Everyday、ブログ同士、ブロガー同士が親しく交流するためのツールであるという立場を明確にするため、名称がおきてがみに変更になったそうです^^;

そして新ツール?blog sidebarですが、私は今回エディタやログール等、サイズのでかいブログパーツを移動してみたところ、ブログの表示速度が若干速くなりました(^_^)v

どちらもお勧めツールですので、興味のある方はぜひ一度お試しください
\(^o^)/


続きを読む

2009年04月24日

本編更新情報

更新が遅れましたが^^; 22日に記事にした、
フィギア王誌上限定 仮面ライダーイクサ セーブモード 重塗装ver.を、本編→情報等のページ→RHS限定品へアップしました!
本編へは、右サイドバー上段、またはこちらよりお越しください(^_^)v


2009年04月23日

DeAGOSTINI

番外編でも紹介しましたが、私が定期購読している、DeAGOSTINI 週刊仮面ライダー オフィシャルデータファイルの、プレゼント第3弾が57号とともに届きました\(^o^)/

ブロマイド

未開封のため、一番上しか載せれませんが^^;5枚組です(^_^)v
ちなみにこのブロマイド、名前が『オリジナル特大ブロマイド』というだけあって、サイズはB5判、デカイです^_^;
さっそくデータファイルをカテゴリー別に分類し、バインダーに収めようとした時・・・

ウルトラマン

今度はウルトラマン( ̄□ ̄;)!! これも欲しーw(☆o◎)w


2009年04月22日

限定品!

パッケージ上部
イクサ セーブモードパッケージ側面パッケージ裏面


フィギア王誌上限定 仮面ライダーイクサ セーブモード
重塗装ver.
が、ついに手元に届きしました(^_^)v
予定では、4月下旬以降発送予定との事だったので、正直こんなに早く来るとは思ってもみませんでした^^;
これは嬉しい誤算\(^O^)/
この調子で、他の限定品も早く手元に届けば嬉しいんですが( ̄ー ̄)
本編へは、近々アップしようと思ってま~す(^_^)v


2009年04月21日

スカイライダー

久々の質問シリ~ズです^^; 本日はスカイライダーについて(^_^)v
前期だの後期だの^^;パワーアップ前だの後だのって何が違うの?同じじゃん!?
といったご質問がございましたので^_^;
こういった言い方は失礼かもしれませんが、確かに今まで関心のなかった方には、パッと見わからないかも知れませんね(^^ゞ
そんなの知ってるよ!という方はスルーしてください(^^ゞ
次の画像をよ~く見てください↓左が前期、右が後期です。
前期 後期
どうですか?左に比べて、右は全体的に色が明るいですよね^^;
簡単にいえば、こんな感じです。もっと詳しく知りたい方は↓


続きを読む

2009年04月20日

癒し? PART?

前回のPART?で、さぶのオヤジぶりを紹介させていただきましたが(^^ゞ
実はさぶ、仔猫の頃から・・・・・・・(^^ゞ↓なんですね~

いち にぃ さ~ん

少しはまわりを警戒しろよって感じです(-_-;)


(-_-).。oOO

ヾ(@^▽^@)ノ


2009年04月19日

アギトの世界

ディケイドのパラレルワールドは、アギトの世界が終り電王の世界へ。
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」との繋がりを考えて、シルバラという映画に登場するキャラクターも出演とのこと。
ストーリーも微妙にリンクしているそうなので、要チェックです。

主役?ともいえるアギトの登場は、終了間際にチョットだけでしたね(^^ゞ
アギトのファイナルフォームライドもマシントルネーダーがあれば、変形する必要無いのでは(^^ゞ

さて、次回の電王の世界では、モモタロスが記憶喪失で実体を持てなくなり、ディケイドの出現で世界崩壊の危機!それを阻止するためイマジン達が士に勝負を挑むそうなのですが、これもまた展開が楽しみなストーリーですね(^_^)v


続きを読む

2009年04月18日

本編更新情報

今日は朝からバタバタしてました^_^; 何か忘れているな~と思ったら!
ギャー!ディエンドの発売日じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
ヤバッ☆ ̄(>。☆) すぐさま買いに玩具屋へ(((^^;)(;^^) ))
無事入手しました(^。^)y-゜゜゜

と、いうことで、メインコンテンツ本編、レジェンドライダーシリーズのページに、EX 仮面ライダーディエンドを追加しました(^_^)v

本編へは、右サイドバー上部、またはこちらよりお入りください(^_^)v


2009年04月17日

癒し? PART?

我家のアイドル?さぶの・・・・・・・(^^ゞ↓
ちょっとイライラしてるときも、これをみると力が抜けてしまうんですよね~

びよ~ん

↗ 完全にオヤジです^^;

寝顔

ここまで警戒心がないというのは、はたして猫としてどうなんでしょうか(^^ゞ


2009年04月15日

さらば!

まもなく、お別れしなければならなくなったヒメダカです↓

ひめだか

この度、この4匹が小学校へ嫁いでいくことが決まりました(T_T)
理由は、クラスの生き物係りの仕事がないため^^;

思えばうちに来てから約1年、数々のニャンコ達の攻撃にも耐え、いつも元気に水槽内を泳ぎ回っていたこのメダカ・・・
普通メダカは警戒心が強く、近づくと逃げてしまうものですが、こやつらは逆に餌をねだってよってきます(^_^)v
そんなこやつらには愛着があり、別れるのはチョット辛いのですが、子供達のためですから仕方がありません(T_T)
小学校へ行っても、元気に泳ぎ続けるんだぞー!


2009年04月14日

予防注射

今日は我家の愛犬、うめの狂犬病予防注射の日でした(^_^)v

うめ

他のワンちゃんが嫌がって前に進まない中、すまし顔で会場入り^^;
何事もなかったかの様に注射を済ませ、帰路につくうめでした^_^;
って、普通の犬は怖がるだろー! 恐怖心はないのかー(^^ゞ
ホント、うちに来たばかりの頃と全然違うんだから(^^ゞ

H20H21

今年の注射済票、去年までのより一回り小さい・・・(-_-;)


2009年04月13日

ご連絡

過去に、掲示板に非常識な書き込みがあったと記事にしましたが、実は最近、当ブログのコメントにも広告業者の非常識な書き込みが(>_<)
見つけしだい削除はしていたのですが、チョットしつこいんで、今後はすべてスパム報告することにしました(´ヘ`;)ハァ

しかも!それだけではありません!日頃お世話になっているブログを巡回中、コメントを残そうと書き込もうとしたその時( ̄0||||!!

×○△□←非常識な書き込み(-_-;)
                      xxxx年xx月xx日 桃次郎 URL 編集

( ̄□ ̄;)!!ガーン


偶々なのか、故意なのかは不明ですが・・・同名!?(>_<)
私は絶対こんな書き込みは致しません!
もし発見した際は左サイドバー、メールフォームにて連絡ください!!
まとめてスパム報告いたします!!!
↑のため、コメントは当面、承認後表示とさせていただきます(x_x)
ご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


2009年04月13日

足跡ツール

いつもご訪問&メールやコメント、ありがとうございます。
おかげさまでランキングも上位を維持、本当に感謝しています。
ご訪問の際には、メールコメント掲示板等、何か足跡を残してくだされば、非力ながら必ずお返し訪問させて頂きますm(__)m
(その日のうちに全てというのは正直不可能ですが、遅れても必ずご訪問させて頂きます!)

最近、あし@の調子が悪く足跡すら残らない時が多々あります(>_<)
イライラしている方も結構多いのではないでしょうか^^;
そこで、代替?となるツールを紹介します(^_^)v
記事の下部にあるEveryday PuchiPuchiのバナーはランキングではなく、足跡ツールです。
登録も簡単で、一度設定すれば情報を記憶できるので、次からはクリックするだけで足跡が残せます。
しかも、ことづてというコメントも残せるので、あし@の調子が悪い時は、とても重宝するツールですよ(^_^)v
もちろん、紹介報酬やクリック収入とは一切関係ございませんので、安心してお試しください(^_^)v


2009年04月12日

ディケイド第12話

今回のパラレルワールドはアギトの世界。
でも肝心のアギトの登場は次回に持ち越しのようですね。

途中アンノンウンがグロンギを倒すシーンがありましたが、仲間ではなかったようです^^;
それにしても最初のG3-X装着員、何か情けなかったですね~
氷川さんが見たら怒りますよ^^; 絶対(^^ゞ

クウガとアギトの設定にはいろいろ複雑な事情があったようなので、今回の制作スタッフも苦労したんじゃないかな^^;
気になる人は↓の続きを読むを見てください(^^ゞ


続きを読む

2009年04月11日

私も怒ってます!

私のブログ友達、ロキさんの悪戯の神様ロキ様の・・・"悪戯万歳!"にお邪魔した際、とてもショッキングな記事が! ( ̄□ ̄;)!!
朝のテレビニュースで放映されていたそうですが、私は見ていませんでした(>_<)
内容を見てビックリ!ロキさんが怒るのもあたりまえです!

何でも今、中国北京市郊外のペット市場では、体毛を染色したり、塩水注射で口元を整形した改造犬というペットが流行っているそうです!
10日付の中国紙、京華時報でも報じられているとのこと。潜入取材した同紙によると、白色のプードルは1匹700元(約1万円)だが、褐色に染めるとテディベアのように変身し1500元の値が付く。チャウチャウ犬の雑種の口元に塩水を注射し、唇を腫らすと純血種のように見栄えが良くなり値が上がる。また活発な犬に見せるため、鎮痛剤を飲ませることもあり、犬は元気に跳ね回るようになると書かれており、さらに現場を確認したところ、犬は苦しそうに鳴き声を上げていたそうです・・・
しかも改造した犬は病気が多く、1週間程度で死亡する可能性があるため売り急ぐって、動物の命を何だと思ってるんだ!

昔、飼い主のワガママで派手な色に染色された猫を見て、とても悲しく思ったことがありましたが、この改造犬というのは、あまりにもひどすぎる(T_T)
こんなかわいそうな動物が、一匹でも少なくなって欲しいと本気で願う記事でした・・・

この記事を読んで、あなたはどう思いますか?


2009年04月10日

メイちゃんの執事

ドラマが大ブレイクしたメイちゃんの執事
結婚報道でも話題の水嶋ヒロが主演のドラマです。
特撮ファンはご存じの通り、水嶋ヒロと言えば、天の道を行き総てを司る男、仮面ライダーカブトこと天道総司、そして共演の佐藤健仮面ライダー電王こと野上良太郎。その他にも、実は特撮番組出演者の多いこのドラマ。カブト、電王競演というのも、一見の価値ありです!

メイちゃんの執事とは
2009年1月からフジテレビ系列で放送された、青春学園ラブコメディ。宮城理子の同名人気コミックをベースに、イケメン執事がお嬢さまを教育するという、究極の主従関係を折り込んだラブストーリーが繰り広げられて話題になった。イケメン執事を水嶋ヒロや佐藤健、向井理らが好演。最終回では16.6%の高視聴率を獲得し、執事ブームを決定づけることになった。

ストーリー
東雲メイは、ごく普通の女子高生。交通事故によって両親を亡くしたメイは、亡き父が、実は大富豪の長男だったことを知る。一夜にしてお嬢さまになってしまったメイは、周囲と自身の安全のため、そしてお嬢さまにふさわしい淑女教育を受けるべく、聖ルチア女学園に入学する。聖ルチア女学園は、1人の女生徒につき1人の執事が付くという、究極のお嬢さま学校だったのだが...。

そんなメイちゃんの執事のDVD BOXが2009年6月発売予定、販売価格は23%OFFの18,430円!
5枚組BOXでリリースされる本作には、ファン必見のインタビュー集などが収められた特典ディスクとブックレットが封入されています(^_^)v

おばあちゃんが言っていた、ご予約はこちらから


メイちゃんの執事 DVD-BOX


2009年04月07日

ペットの部屋更新情報

メインコンテンツ、ペットの部屋、ペット写真館に チェリーの家?アップ(^^;)
ペットの部屋へは、右サイドバー上段、またはこちらよりお入りください
m(__)m
ペット写真館は、一番下にございますです(^_^)v


2009年04月05日

アギトの世界

555の世界が終り、次週からのパラレルワールドは、アギトの世界。
そこには、クウガの世界で息を引き取ったはずのユウスケの大切な人、八代刑事の姿が!
『あねさんだ』 彼女が別世界の人とは知りながら、どうしても協力したいユウスケはG3-X装着員に志願。大樹もG3-Xを装着するようです^^;

この世界での士は郵便配達員で、怪人はアンノウンのみならずグロンギまで存在するとのこと。
G3ユニットの装着者、芦河ショウイチ?がギルス→エキシードギルス→アギトへと進化?一人で?氷川さんと涼は!?木野さんも^^;
何か全く内容が・・・今回はオリジナルとの接点はあるんでしょうか^^; 展開が楽しみです(^_^)v


2009年04月04日

リニューアル?

当ブログへお越しになってくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
ブログをはじめて約2ヶ月半(実はまだ初心者^^;)、今朝何の気なしにページランクを見てみると・・・おぉ!0→3になってる!!!
それを勝手に記念して、テンプレートをリニューアルしました(^_^)v
内容に変わりはありませんが^^;

元々はホームページの宣伝のためにはじめたこのブログ、いつの間にかホームページを抜き去り、こちらのほうがメインのような感じに^^;
ランキングも上位を維持!本当に皆さんには何とお礼を言っていいものか (T^T)

未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

掲示板もよろしく願います^^;


カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
