ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年02月28日

ペットの部屋更新情報

メインコンテンツ、ペットの部屋にさぶ&さくらを追加!

ペットの部屋へは、右上段、メインコンテンツよりお入りくださいm(__)m


2009年02月27日

番外編更新情報

番外編コレクションの紹介に、HG仮面ライダー 平成ライダーセクション後編をUPしました。

先月の前編に引き続き、ついに後編も発売!

番外編へは、右側上段よりお入りくださいm(__)m


2009年02月24日

本編開設1周年記念!

本日をもって、ライダーヒーローシリーズ コレクション 本編(HP)が無事、開設1周年を迎えることができました!(入口は当ブログの右上にありますm(__)m)

これも偏に、お越しになってくれた皆様及び根強い特撮ファンの方々のおかげであるということを肝に銘じ、今後もサイトの発展を目指して、日々頑張っていきたいと思います!

今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします
m(__)m


管理人:桃次郎


2009年02月22日

電王から超電王へ

ディケイドの次なる世界は、龍騎の世界。

本日のオンエア終了後、ついに超電王の第1段、
映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」のCMが!

時空のゆがみのせいで良太郎は子供の姿になるとのことなので、やはり役者はガラッと変わるんでしょうか(--〆)
ディケイド同様、これも別のシリーズと考えて見たほうが、違和感は少なくなると考えられます(^_^)v

でも、シリーズ化ということは、NEW電王のソフビ発売化も望みが出てきたぞー


キタ━━(゚∀゚)━━!!
幻のレアソフビ、てれびくん1月号抽プレ品!仮面ライダーキバ
エンペラーフォーム レッドバージョン!
入手しました~

こんなに早く入手できるとは・・・思ってもみませんでした!!!
何てったって、この世に100体しかないんですから!!!
m(__)m どんちゃん様!この度は本当にお世話になりました m(__)m

さ、さらにもうひとつ!
製作発表記者会見 配布品 仮面ライダー響鬼
クリアパープル手ぬぐい付!!
関係者にのみ配布された希少品・・・待ちに待った入手!
こちらは正確な数は把握してませんが、100体もなかったハズ!!!
こん太様、この度は手配等、本当にお世話になりましたm(__)m

どちらも、ライダーヒーローシリーズ コレクション 本編
情報等→RHS限定品→キャストオフ賞・抽選プレゼント・その他よりお越しください(^_^)v

ライダーヒーローシリーズ コレクション 番外編にも
15 限定品・クリア成型色シリーズ&16 エンペラーフォーム レッドをアップ!

コレクションの紹介よりお入りください(^_^)v


2009年02月20日

新カテゴリー追加情報

メインコンテンツ、新カテゴリー【ペットの部屋】に新ページ、チェリーを追加!

当サイトのジャンル、特撮や仮面ライダーとはちょっとかけ離れてますが・・・

まあ、細かいことは気にせずに、これも見たい人だけ見てください(^_^)v

ペットの部屋へは右上段よりお入りください


2009年02月15日

ももじろう

当サイトの内容とは全く関係のない内容ですが・・・

今日、撮り貯めていたポチたまのDVDを見て、あることが鮮明に蘇りました。

マッサージ器が好きな猫を見てほのぼのとした後、いつも決まった時間に、一緒に散歩に行く猫。
そういえば、家の猫も小さい頃は似たようなことをしていたなぁ~

その後、7歳で他界してしまった犬のだいすけ君の父親、まさお君のことが。
旅先のアメリカで動物と話せる女性が登場し、天国のまさお君からの言葉に、松本が号泣するシーンを見て、思わずもらい泣きしそうでした。

今回は、私のHNがなぜ「桃次郎」なのか?
まあ、そんなことは、どうでもいいと思う方がほとんどでしょうが、見たい人だけみてくださいm(__)m
見てくれる方はペットの部屋よりお入りください・・・


2009年02月15日

番外編 更新情報

ライダーヒーローシリーズ コレクション 番外編に「12 添付カード」をアップしました。

今回はソフビに付録?のように付いてきているカードを紹介します。
ただの添付カードもパッケージ同様、とても奥が深く、コレクション性も結構高いですよ~

番外編へは、メインコンテンツから番外編トップページへ
コレクションの紹介→12 添付カードとお進みください。


2009年02月15日

ディケイド第4話

ディケイドの次なる世界は、キバの世界。
この世界のキバは紅渡ではなく、王子と呼ばれる少年ワタル。
この世界での士の格好は、どう見ても音也ですよね~
でも弾いていたバイオリンは渡でしたが!?

新たなキング?ビートルファンガイアも登場。
クウガの世界でもそうでしたが、世界が変わるごとに新怪人が登場するんでしょうか?

それにしても、大ちゃんのライオンファンガイアが、あまりにもあっさりやられてしまったのは私的にとても残念です・・・
まあ、クウガの時も、“ゴ”が簡単にやられてたんで今回のスタッフは過去のボスキャラ的な怪人を、そんなに重要視してないのかな~?


2009年02月13日

MicroAd(グチ?)

実は最近、MicroAdもはじめようかな~思い、登録→認証までは順調に行きました。
説明通り、フリーエリアにタグを貼り付け、さぁ開始!と思いけや・・・
ページでエラーが発生しました
とステータスバーに表示され、MicroAdが表示されない・・・
エラーの詳細を確認すると、構文エラーとin_uidは宣言されていませんという内容。
さっぱり分からん・・・
試しにHPに張り付けてみると・・・ちゃんと表示しています。
もしかして、このブログには非対応?
でもFC2は対応のハズ!
何で表示されないんだー!!!
エラー表示気になるし、どうせ表示されないから非表示にしとこ~

と思いましたが、別ページでは表示できるんで、ひとまずはこれで様子をみようと思います。


2009年02月11日

番外編 更新情報

番外編、コレクションの紹介ページに11 パッケージをアップしました。
いつもはあまり目を向けてもらえないソフビの箱。
今回はそんなパッケージの奥深さ?を紹介します。
添付カードももうすぐアップ予定です。

番外編へは、メインコンテンツから番外編トップページへ
お入りください(^_^)v


大人気作の新“超”シリーズ化が決定!!!
昨年10月公開の「さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」で
終わりかと思われていた電王ですが、な、なんと!超・電王シリーズ化が決定!
第一弾として、スクリーンに帰ってくるそうです!

ただ残念なことに、これまで主役を演じた佐藤健やファイナル・カウントダウンで良太郎の孫を演じた桜田通の出演については非公表、今後のシリーズ展開についても未定だそうです。

劇場版公開は5月1日(金)から

詳しくはディケイドのHPで!


超・電王のソフビ、出て欲しいな~


現在放映中のディケイド、次はキバの世界みたいです。
放映順に進む訳ではなかったみたいですね~

ン・ガミオ・ゼダなる新?グロンギも!?
究極の闇をもたらすグロンギの王だそうですが、ダグバの他にも“ン”が!
“ン”が相手なら、アルティメットで戦って欲しかったなー!

それにしても謎の男鳴滝、江奈さんのブログでも書かれてましたが、
ホント桜井さんか?と思いましたが全く違うみたいです。

ゴーオンジャーもクライマックスを迎え、次週からは侍戦隊シンケンジャー!


2009年02月05日

お知らせ

当サイトへのご訪問、ご指摘&ご感想などなど・・・いつもありがとうございます。
実は最近、鑑定等の依頼が増えてきておりまして・・・正直困ってます。
以前は一軒一軒お返事させて頂いておりましたが、さすがに困難な状態に・・・
そのため、レア情報やご意見、ご感想へのレスも遅れがちです。本当に申し訳ございません。
そのような理由で、今後多数の同じ質問等はこちらで回答させて頂くことにしました。

当方は業者や鑑定士ではなく、あくまでも単なる素人にしかすぎません。
したがって、責任を持って鑑定はできませんので、鑑定はお断りさせて頂きます。

“通常品とはちょっと色が違うのが手に入ったよ~”や、“こんなの知ってる?”
“譲ってもいいよー”等のご連絡、その他ご意見、ご感想、ご指摘等は、
今まで通り受け付けておりますので、これからもよろしくお願い致します。

管理人:桃次郎


2009年02月04日

新商品発売情報

発売予定日

2月下旬
仮面ライダー HGGALLERY 平成ライダーセレクション後編

3月25日
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ11 仮面ライダーX
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ12 仮面ライダーアギト(グランドフォーム)
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ13 仮面ライダーブレイド
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ14 仮面ライダーブレイド(キングフォーム)
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ15 仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)

今後もリニューアル版&未発売品、新ライダーの商品化を願っています!


2009年02月01日

G&ディケイド

仮面ライダーG&ディケイドの第2話見ました。
仮面ライダーGは、テレビ朝日開局50周年記念の
「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」の中の1コーナー
ということで、最初はあまり関心がなかったのですが、制作には東映、石森プロが全面協力!ディケイドを始めとした平成ライダーも総登場するなど本格的な作品だということを知り、ライダーファンとしては見逃せない!!と思いました。
若干パロディも入ってはいましたが、何よりもGは改造人間というところがイイ!
アクションも申し分なく、思っていた以上にとても良い作品だったと思います。

さて、ディケイドですが、やはり平成ライダーシリーズを全て見ていた人にとってはどうしても違和感が・・・
やっぱりクウガは、五代!一条さん!ですよね~
ちなみに次の龍騎では、Atashiジャーナル?の記者シンジだそうです。
でも、アルティメット黒目の戦闘シーンが見れただけでも私は大満足!!
過去の観念を捨てて見れば、面白い作品だと思います!


2009年02月01日

さらに更新情報

番外編コレクションの紹介に、仮面ライダーキッズ 「平成ライダー総登場!」編をUPしました。

食玩 仮面ライダーキッズ 平成ライダー総登場 全10種セット


2009年02月01日

更新情報

番外編コレクションの紹介に、HG仮面ライダー 平成ライダーセクション前編をUPしました。

ガシャポン HGGALLERY 平成ライダーセレクション 前編 全5種セット


カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
