ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年01月30日

更新情報

番外編コレクションの紹介に、真・仮面ライダーをUPしました。



HGに続き、仮面ライダーキッズ 「平成ライダー総登場!」編も本日入荷!
しかしディケイド以外はすべて再販品です・・・
過去に買いそびれた人にはチャンスかも?
こちらも後日、番外編にて紹介予定です。


HGGALLERY 平成ライダーセクション前編が本日揃いました。
ディケイドはHG初、今までギャラリーシリーズにはラインアップされていなかったノーマルのブレイド&キバも待望の製品化。クウガと電王は再販ですが・・・
しかも付属のトライアルデータタグは ガンバライドで使えます!
詳細は番外編にて後日紹介予定です。


皆様、レジェンドライダーシリーズ第2段は無事入手できましたか?

本日よりオンエアされた、仮面ライダーディケイド。
いろいろな噂もあり、賛否両論ですが管理人も子供と一緒に観賞しました。
大人としてはビミョーでしたが、子供は楽しそうだったので、まあ良しとしましょう(苦笑)

ある情報によると、キバが予想以上に人気が無く、平成ライダー10周年を記念?(一応BLACK RXも平成にまたがり放映されていましたが、平成ライダーシリーズには含まれてないそうです。なぜ?放映開始が昭和だったからでしょうか?)して、記念番組的に作られた作品で、半年くらしかオンエアされないもよう。
放映が他のライダーより早く終了するというのは、なんとなく聞いてはいましたが、巷の説では、10作目が秋から放映開始という話もあり、ディケイドは10作目という訳ではないという噂も・・・
キャスト的にも結構無理があるし、もしかして、単なるツナギ?

まあツナギだとしても、ディケイドにも新ライダーがまだ登場するようです。
それも含めて、平成ライダーのディケイドドライバーVer.のソフビも発売されるのでしょうか?
バンダイさん、これ以上未発売品を増やさないで!よろしくお願いします!


2009年01月24日

リニューアル

Firefox対策、第2段!番外編も少しリニューアルしました!
Firefoxの皆様、今までご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
多分?前よりは見やすくなったと思います。
また何かございましたら、ご連絡願います。
これからも、当サイトをよろしくお願いいたします。


2009年01月24日

更新情報

本編レジェンドライダーシリーズに第2段の5体UPしました!
25日発売予定だったのですが、Amazonをのぞいてみたら、もう販売していたので急いでトイザらスへ!
あった!と思いきや、なぜかディケイドしか置いてない?
他の4体を探し回るも、発見できず! 何で全部置いてないんだー!!
後日また足を運ぶのは、ガソリンと時間の無駄だと思い、とりあえずダメ元で量販デパートへ。
慣れない店内をキョロキョロしていると、奥様と買物に来慣れている子供が、あったよーお父さん!でかした!めでたく無事入手!手柄をたてた子供にも、お礼と感謝の気持ちでデュエルを買ってあげ、帰路につきました。

Firefox対策、第1段!本編トップページ&一部リニューアルしました!
kompozerで作成したので、多分大丈夫?だと思います。


2009年01月22日

一応?更新情報

大した更新ではありませんが、本編情報等のページ、現在の総掲載数の下に、掲載リストをアップしました。


2009年01月21日

独り言

何件かご指摘があったので、友人宅にて、ブラウザFirefoxで当サイトを見て、ビックリしました。
トップメニューには半端な罫線は表示されているわ、旧1号とクモ男の画像はジャギジャギだわと最悪な状況!
IEではちゃんと表示されるのに・・・なぜ、こうなるかは不明ですが、ちょっと見づらいですね~
管理人としてもさすがに放ってはおけないです!そのうちですが、時間のあるときに対策を考えたいと思います。


2009年01月18日

更新情報

番外編コレクションの紹介に仮面ライダーキッズをUPしました。

お待たせ?しました。RHSと並ぶコレクション、仮面ライダーキッズ!いよいよUPです!
リクエストを受け、急いで作成したため、間違い等あるかもしれませんが、もしお気づきの点がございましたらご連絡願います。


2009年01月17日

新製品情報

新製品の発売予定です。掲示板から移しておきました。

発売中
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー新1号
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー新2号
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーV3
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーBLACK
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王(ソードフォーム)

1月25日発売
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーストロンガー
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークウガ(マイティフォーム)
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー龍騎
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーナイト
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ10 仮面ライダーディケイド

1月28日入荷予定
『平成ライダー10周年記念!!』 HGギャラリー 平成ライダーセレクション 前編 <全5種>

1月29日入荷予定
仮面ライダーキッズ 「平成ライダー総登場!」編 <全10種>

3月下旬
レジェンドライダーシリーズ11 仮面ライダーX
レジェンドライダーシリーズ12 仮面ライダーアギト(グランドフォーム)
レジェンドライダーシリーズ13 仮面ライダーブレイド
レジェンドライダーシリーズ14 仮面ライダーブレイド(キングフォーム)
レジェンドライダーシリーズ15 仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)

限定品
てれびくん1月号抽選品 3月号発表 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レッドバージョン
てれびくん 2009年 01月号 [雑誌]

フィギュア王No.130 誌上限定 仮面ライダーイクサ セーブモード 重塗装版
受付期間:1月5日 4月下旬発送予定
フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)

ハイパーホビー1月号 ハイパーホビープラスvol.5 誌上限定 キバットバット?世
受付期間:3月4日 6月上旬発送予定
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 01月号 [雑誌]
HYPER HOBBY PLUS (ハイパーホビープラス) 2009年 01月号 [雑誌]

特撮ニュータイプ1月号 誌上限定 仮面ライダーキバ バッシャーエメラルドver.
&仮面ライダーキバ ドッガパープルver.
受付期間:2月27日 6月上旬発送予定
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 01月号 [雑誌]

宇宙船vol.123 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム重塗装版
受付期間:2月27日 6月上旬発送予定
宇宙船vol.123 (ホビージャパンMOOK)


2009年01月16日

試験運用開始

ライダーヒーローシリーズ コレクション 管理人:桃次郎です。

本日より、試験的に更新情報はこちらのページで紹介します。

本編番外編共に、これからもよろしくお願いいたします。

1月12日
番外編があまりにも重い!との指摘を受け、画像の容量を半分に減らしてみました。お試しください。
初回パッケージに響鬼追加!
本編掲載中の内容で、高画質で見たい項目がございましたら、メール又は掲示板にてご連絡願います。


2009年01月16日

相互リンク集

本田誠人の「まがなすきがな」

江奈たんのオタおた日記

いずみの環境問題ブッタ斬り

携帯ストラップ大王


カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
