ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




今週のディケイドは、全米オープンゴルフのためお休みです(>_<)
したがってネタがない!σ(^◇^;)

ということで、ディケイドの次のライダーについて少~し(^^ゞ

特撮ファンの方々は、もう既に御承知のことと思いますが、次のライダーの名は仮面ライダーW!

東京国際フォーラムで6月28、29日に行われる、仮面ライダー初のミュージカル「十年祭」で初登場予定!今夏の映画にも出るとか!?

大まかな内容は、V3とBLACK、あとキカイダーを足したような感じ?で、平成ライダーでは初となる改造人間だそうです!

私も少し写真を見ましたが、...(^_^;)
まぁ、これもすぐに慣れると思いますよ(^^ゞ


続きを読む

2009年06月14日

ディケイド 第21話

ついに出ました!コンプリートフォーム!
歩く完全ライダー図鑑...確かにそのとおりですね(^_^;)

前にも書きましたが、コンプリートフォームの売り?は、各ライダーの最強フォームの能力を使いこなすことが可能で、さっそく今日は、龍騎サバイブ、ファイズブラスター、ハイパーカブトが登場!

これから最強フォームが続々と登場するんですね~(^_^)

次の世界は、ディエンドの世界。
この世界では、大樹は指名手配犯です^^; やっぱり(-_-;)

しかし残念なことに、来週6月21日(日)の放送は、全米オープンゴルフのためお休みです(>_<)


昨日発売の、コンプリートフォーム、無事ゲットできましたか?
私は所用の後、買いに行ったんですが、残り1体!ギリギリセーフ(^^ゞ
あぶなかった~σ(^◇^;)


2009年06月07日

ディケイド 第20話

本日からは、いよいよ第2章に突入!ネガな夏海の世界です(^^ゞ

ネガな世界ということもあり、今回はダークなライダーが揃いましたね~

音也はイクサではなく、ダークキバ!性格は相変わらずでしたが^^;

士はこの世界で入手するケータッチによって、ついにコンプリートフォームに変身できるように!

コンプリートフォームはカメンライドすることなく、全ライダーの能力を発揮することができ、更に最強フォームを実体化させることが可能 w(゜o゜)w

だから第1章では最強フォームが登場しなかったんだ (-_-;)
でもその時に、胸のカードが全部そのライダーになるのは、ちょっといただけないような(^_^;)


2009年05月31日

ディケイド 第19話

今回の放送で、9つの旅が終わりを迎えました。
次週からは元の世界(夏海の世界?)
ストーリーの大まかな内容は5/19の記事で(^_^;)

ところで、今回の響鬼の世界で、ひとつ気になることが...
アキラの変身体は天鬼、ではアスムの変身体は!?
公式ページでは響鬼と書いてあり、見た感じもそのままでしたが...
同じ名前でも、鬼を引き継ぐことができるの???

それともう一つ、王蛇は何しに出てきたの?


『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』&『侍戦隊シンケンジャー銀幕版/天下分け目の戦』の製作発表が25日午後、東京會舘で行われました(^_^)v

この映画は、昭和~平成の歴代ライダー26人が全員登場する、特撮ファンなら感涙の作品 (T^T)
ディケイドの主題歌は、テレビ版に続きGacktが担当することが決定!

ライダー
シンケンジャー
キャスト


内容↓
士は自分を兄と呼ぶ少女小夜、謎の男月影ノブヒコと出会い、世界の滅亡を防ぐためライダーたちと戦い、最強のライダーを決めようとする。そこに謎の闇組織・大ショッカーが姿を現す!というストーリーです。

何と!1号の藤岡弘、2号の佐々木剛、V3の宮内洋からビデオメッセージが届き、1号の藤岡弘は「愛と夢と勇気を伝える仮面ライダーは永遠なり」とエールを送ったそうです!

一方シンケンジャーも、天下御免のシンケンジャーが、300年の時空を越えて大暴れする大作で、実写3D映画として、邦画史上初の全国公開!

今から楽しみだー (T-T)


2009年05月24日

ディケイド 第18話

ディケイドの9つの旅もいよいよ終盤。
本日からは響鬼の世界に突入です!

いや~、やはりモモタロスは面白いですね(^_^)v

今まではキャストがほとんど違ってたんで、内容がオリジナルと違っていても、“あくまでも違う世界だから”と違和感は少なかったのですが、今回はちょっと(^^ゞ

題名からして『サボる響鬼』、威吹鬼の服装から、もしや7人の戦鬼のような内容なのか?とも思いましたが、全然違いましたね(^_^;)

テングを倒した直後に苦しむ響鬼、もしやオリジナルの斬鬼と同じ病気( ̄□ ̄;)!!...これも違いました(^^ゞ
響鬼が鬼になりたくなかったのは、牛鬼になってしまうから!?

牛鬼相手に、なぜか龍騎にフォームライド→その手には赤旗!?
そっか(^^ゞ 良く考えたら龍騎が一番赤い!

それにしても、響鬼が魔化魍なんて...まるで...(^^ゞ


2009年05月22日

主題歌集

当ブログの右サイドバー、メインコンテンツの下に番組主題歌集を追加しました(^_^)v

とりあえず今回は特撮ヒーローと仮面ライダー!
次があるかどうかは不明ですが(^^ゞ

懐かしのヒーローからお馴染みのヒーローまで!
ぜひ一度ご覧ください(^_^)v
YouTubeの動画貼っただけですけどね(^_^;)

いよいよ明日は、仮面ライダーディケイド 10th ANNIVERSARY Ver.が買える『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』プレミア付前売券とレジェンドライダーシリーズ第4段の発売日!
買いそびれのないようご注意を!(^-^)/


続きを読む

2009年05月19日

ディケイド第2章

5月31日に9つの世界を巡る旅が終了し、いよいよ6月7日からはディケイドの第2章がスタートします。
旧作キャストや第1章出演者も登場するとのことですので、これも見逃せませんね(^_^)v

簡単な内容↓
全てのライダーの世界を巡る旅を終えた士は、本来の自分の世界に戻ってくる。
ディケイドの本来の力は回復しコンプリートフォームへと変身するが、肝心の士の記憶はまだ回復していない。
誰が何のためにディケイドを作ったのか、ディケイドの存在理由は...

第2章は、士がディケイドとしての記憶を取り戻していくストーリーのようです(^_^)v

ディケイド最新情報!昨日の続き↓


続きを読む

2009年05月18日

ディケイド最新情報!

現在放映中のディケイドの最新画像を入手!

展開がわかってしまうと、楽しみが半減しちゃいますが (^_^;)

何と!
大ショッカーのエンブレムに○○○の3文字が!
実は士は○○○の○○○だった!
栄次郎が○○○!

コンプリートフォーム&クウガライジングアルティメット↓


続きを読む

2009年05月17日

ディケイド第17話

本日でカブトの世界が終り、次回からは響鬼の世界です。
何と!威吹鬼、斬鬼、轟鬼、あきらはオリジナルと同キャストです(^_^)v
しかも、オリジナルでは鬼の修行をやめてしまったあきらも、天鬼に変身するというから見逃せません(>_<)b   ソフビ出るかな~(^_^;)

クロックダウンシステム、逆転の発想ですね(^^ゞ
マユはひよりor樹花、どちらの設定だったのでしょうか^^;
シシーラワームであることを考えると、ひよりのほうが近いのかな~^^;

今回ディエンドが召喚したのはサイガとイクサ!
イクサは名護さんバージョンで、「○○しなさい!」の上から目線がいい味出してましたね~
20話&21話に、武田航平さんが出演するとブログにネタバレ?してましたが、音也バージョンのイクサも登場するんでしょうか!?
そういえば、前にも松田賢二さんがネタバレしてたっけ(^^ゞ
記事が見たい方は、こちらのお気に入りブログからどうぞ(^_^)v


カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
