ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 etc

趣味の特撮系コレクションやペットの紹介です(^_^)v たまにコレクションとは関係のない話も(^^ゞ

 
全記事表示リンク
パピネットオンライン

特撮ヒーロー・ドットコム

お勧め!通販リンク
ADgger

アフィリエイト

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アドパートナー

--年--月--日




2009年06月25日

緊急事態!

福岡県飯塚市弥山付近で、6月16日に保護されたMIXの女の子。

残念ながら飼い主さんは現れませんでしたが、福岡県の成犬譲渡のモデル犬として、里親捜しをして頂けることとなったそうです (^_^)

保護されたワンちゃん


良かった良かった (^_^)

と、思ったのも束の間...今度は、埼玉県越谷市で飼い主さんが急死されたため、行き場を失ったネコちゃん達がいます!

34匹中、3匹は里親さんが決定したそうですので、あと31匹の里親さんを募集しています! 皆、去勢、避妊済で元気なニャンコ達です!

里親募集中!


処分寸前なんだそうです (T.T)

猫を飼いたい、飼っても良い、今飼ってるけど増やしても良い、または飼いたい人を知っている等の人がおりましたらこちらまでお願いいたします! m(__)m

どうか1匹でも多く、幸せになれますように...


2009年06月19日

癒し?PART?

久々の登場!?
だらけランキングNo,1!のさぶです (^_^;)

さぶっ


普通、猫がこのポーズでTV見ませんよねσ(^◇^;)
ホントに猫かっ!? お前は (^^ゞ


昨日は、当ブログ、ホームページともに、とても重たい中のご訪問ありがとうございました m(__)m

なぜあんなに重たかったのかは不明ですが、現在は復旧しているようなので、今後ともよろしくお願いいたします (^_^;)


2009年06月18日

癒し?PART?

なぜかカメラを向けるとやめてしまう、さくらの腹見せ(^_^;)

いつか撮ってやる!とPART?で書きましたが(^^ゞ

さくら_アピールさくら


大成功\(^O^)/


携帯で撮ったんで、ちょっとピンぼけですがσ(^◇^;)

ご勘弁を~


2009年06月08日

癒し? PART?

昨日、子供の運動会の予定でしたが、天候の都合で延期に w(☆o◎)w
そんな中、我家のニャンコ達は (^^ゞ 3匹でお互い舐め合ってます(^^ゞ
平和だな~ まっ、猫には関係ないですからね (^_^;)

3匹



相変わらず、チェリーは1匹狼 W(`0`)W じゃなくて猫ですσ(^◇^;)
まざればいいのに (-_-;)

4匹



運動会、平日になっちゃったから、なんとか休暇取って見に行くしかないか (>_<)


2009年06月06日

癒し? PART?

久々のペットネタです(^_^;)
最近のさくらは、目が合うと腹を出し、撫でろ~!とせがみます(^^ゞ

そしてその後は、私の手がビショビショになるまで舐め、犬か!
途中で席を外そうとすると、どこまでも追いかけてきます(^^ゞ

本来なら、その光景をアップしたかったのですが...
写真はなぜか、普通に熟睡しているさくら...(-_-;)

さくら


なぜかカメラを向けると、やめてしまうんですよ(-_-;)
いつか撮ってやる~(~ヘ~;)


2009年05月16日

ペットの部屋更新情報

メインコンテンツ、ペットの部屋、ペット写真館に我家のニャンコ達アップ(^_^)v
ペットの部屋へは、右サイドバー上段、またはこちらよりお入りください
m(__)m
ペット写真館は、一番下にございま~す(^_^)v


2009年05月14日

キンタロス

キンタロスと聞いて思い浮かぶのは、イマジンの↙ですが (^^ゞ
今回は、こちらではなく...          泣けるで~

イマジンのキンタロス

こちらです↓(^_^;)


続きを読む

2009年05月08日

ペットの部屋更新情報

最近更新してなかったペットの部屋ですが(^^ゞ
実はHP作成ソフト持ってないんで、HTML編集が大変で(^^ゞ
今後は簡単な紹介はブログ上で行いますm(__)m

とはいっても、今回は写真の量が多いので、久々の更新(^_^;)

今回のお休み中に会った動物達の紹介です(^_^)v

ペットの部屋→ペット写真館→2009GWとお進みください。


2009年04月29日

癒し? PART?

お馴染み?さぶの第3弾(^^ゞ
他の子も紹介したいんですが、さぶが一番動かなくて撮りやすいので(^_^;)

まだ寒い頃の写真ですが、私がコタツに入ろうとすると...さぶ

さぶっ

いつもこうなんです(-_-;)
うちは常に、足元には気をつけないと↑を踏んでしまいます(^^ゞ
ってゆうか、何で猫が・・・ この光景、まさに...ですね^_^;


2009年04月20日

癒し? PART?

前回のPART?で、さぶのオヤジぶりを紹介させていただきましたが(^^ゞ
実はさぶ、仔猫の頃から・・・・・・・(^^ゞ↓なんですね~

いち にぃ さ~ん

少しはまわりを警戒しろよって感じです(-_-;)


(-_-).。oOO

ヾ(@^▽^@)ノ


カウンター
ブックマーク

よろしくお願いします

ページランク

ページランク

nyankoseek.net

里親探し、画像、壁紙、お悩み解決まで!にゃんこのことなら!

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報 e..

リンク集
Yomi-Search 検索エンジン
SEO対策相互リンク
一応SEO対策?

なってんのかな?


無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

  • seo




 
SEO対策:特撮 SEO対策:仮面ライダー
